私が心配をしていたのは、怪我をよくすることです。
しかもその部位というのは、いつも同じなのです。
左の膝のところを怪我してしまうのです。
特にひどかったのは、転んだ時にその部位から出血がとまらず困ってしまった事です。
自分が気をつけたらいいと思うものの、何か心配になり鑑定をしてしまうことにしました。
先生にそのことを伝えると、先祖が関係しているとのことでした。
私の先祖は武士であり、その武士の時にいろいろな人を傷つけて来ているのでそのことが関係しているとのことです。
私はそのことについて、全く知らなかったので母親に聞いてみました。
すると先祖が武士であることが分かりました。
そのことについても先生にぴったりと言い当ててもらったのでびっくりしています。
そしてどうしたらいいのかということについて気になり、先生に聞いてみました。
すると、そのままでいいというのです。
気持ちの中で先祖を大切にする気持ちを持つことにより、怪我をすることもなくなるとのことでした。
私はそのとおり、先祖のことをお祈りするように実家にある神棚にお参りしました。
その後は、一回もそんな風に怪我をすることはありません。
自分でも不思議なくらい、そのことについて気をつけるようになりそれも先生が念を送ってくれているからだと思っています。
生活の中で、いろいろなことがありますね。
今後も、自分ではどうしようもないこともあるので先生に相談をして気持ちを安定させたいと思っています。